『イオンモール Nagoya Noritake Garden』に行ってみた。

2021年10月27日にOPENした、

イオンモール Nagoya Noritake Garden」に行ってきた。

 

外観はこんな感じ↓

イオンモール Nagoya Noritake Gardenの外観

木々のに囲まれた「黒」「白」で統一された近代的な建物は、

入店前から「わくわく感」「心地よい時間を過ごせるという安心感」を与えてくれる。

 

今日は夕飯を目的に来たので、

入店後、さっそくご飯を探した。

 

夕飯に決めたお店は、

「君のハンバーグを食べたい」

というお店だ。このキャッチーな名前に見事捕えられてしまった。

 

入店すると、席案内前に店員さんが笑顔で「使っているお米」の説明をみっちりして下さり、ディズニーランドに来ているかのような気分になった。

これは、実際に行ってみてもらえば伝わると思う(笑)

 

私は、

「レモンバターハンバーグ」(1540円)

※サラダ、お米、みそ汁、ウズラの卵2個 付き

を注文した。

レモンバターハンバーグ(1540円)

ハンバーグは肉汁たっぷりで少し粗目のミンチが美味しかった。お米も力説していただけあって、甘み、うまみがあって

ご飯はお代わり自由で、ウズラの卵で卵かけごはんも出来たので、

お腹的にも大満足できた。

 

ノリタケのイオンは、他にも美味しそうなレストランが沢山あったので、また行きたい。